July 24, 2007

Picnic Area

先日、メールで、メッツの「Picnic Area」が$5で入れるというメッセージが入ったので、つい買ってしまいました。
shea stadiumには、何度も行ったことがありますが、「Picnic Area」はいつも、貸し切りでしか入れないようだったので、ゲームでは、入ったことが無く、すごく楽しみでした。

IMGP2225.JPG


実際入ってみると、すぐ目の前がフィールドで、近く、迫力満点。
7時開始のゲームでしたが、ちょっと早めに行ったら、相手チームの練習が少し見えて、桑田真澄さんが走ってました。なんか,相手チームだけど、見れて嬉しい。
さらに、プロモーションで、クーラーバッグもどきまで貰えた。
ゲームが始まると、アンナは、ずっと前の席の男の子と遊んでいて「楽しい!」だって。ま、野球はまだわからないものね。

IMGP2235.JPG


途中,パイレーツのブルペンもトイレの近くにあったので、除いたら、誰か投げてました。すぐ、邪魔扱いされちゃいましたが。

IMGP2229.JPG

今日は、ピッチャーの「Maine」が、初ホームランを打ったし、桑田が投げるところも見れたし(ホームランうたれたけど)、すごく楽しかった。

PICT001312.JPG


帰り、BQEを通って帰宅の途中,渋滞しているなと思ったら、反対車線ですごい事故をしてました。
その記事です。
http://www.ny1.com/ny1/content/index.jsp?stid=1&aid=71970

Posted by mama at July 24, 2007 07:04 AM