August 27, 2007

図書館で、パーティ

今日、アンナがデイケアから帰ってきてから、返さなければいけないDVDがあったので、図書館に行ってきました。アンナは、コンピューターで遊びたかったけど、他の子が使っていたので出来ず、ちょっと待っていました。しばらく待っていると,子供用コンピューターが空いたので、ゲームをしていると、図書館のセキュリティの人が「パーティをやるから行って来て」と言うので、別の部屋に行くと、子供だらけ。
夏休み最後の記念パーティらしく、訳が分からないうちに、アンナは参加していました。
歌ったり、ダンスしたり、フェイスペインティングしてもらったり、図書館なのにかなり騒がしいパーティでした。
4時から始まって、1時間弱で終わりましたが、最後に、ちょっとですが、プレゼントまでもらえて、アンナは満足したようです。
DVDを返しに行っただけなので、カメラがなかったのが残念です。

IMGP2558.JPG

Posted by mama at August 27, 2007 05:16 PM
Comments