October 09, 2007

インディアンサマー

ちょっとご無沙汰してました。気がついてみると、明日10/11は杏奈の誕生日。早い、あっという間ですね、子供の成長は早いもので、杏奈も4才になります。ここのところ毎日が特別忙しいという訳では無いのですが、気がつくと10月も10日を過ぎてました。僕の応援してるJETS(アメフトチーム)は昨日も負けてしまいました。また、ニューヨークの野球ファンの大半がヤンキースを応援してるにもかかわらず、あえなく負けてしまいまい、今シーズンが終了しました。昨日もそうですが、ここの所やたら暖かいのです。昨日の月曜日は30度を超す気温になり、インディアンサマーと言うそうですけど、ママと杏奈は、セントラルパークへ出掛け、運動会とその後ピクッツク、てな感じで一日過ごしてました。この暑さも今日くらいまでで、また少しづつ寒くなる様です。

Posted by mama at October 9, 2007 04:26 PM
Comments