February 23, 2008

ママ風邪ひいちゃった。

さて杏奈が腕を骨折して10日が経過しました。昨日金曜日に検診が有り、ママと杏奈は病院に行って来ました。2/22(金)は前の日より雪が降り、ママも体調が悪かったので、一日時中ベッドの上です。木曜日にマンハッタンへ用事を頼んでので、帰り掛けにママも病院で診てもらいました。今はやりの風邪だそうで、薬を貰って来ました。

2-23.jpg

今日は杏奈とマンハッタンへ、ミュージカルチケットの配達へ出掛け、やぐらと言うお店で、杏奈はカレーパンとモンブランを食べ,パパはカレーパンとアンド-ナッツを食べました。帰りがけに、空手のお友達。あすかちゃんのお母さんが、声を掛けてくれました。

Posted by mama at February 23, 2008 02:44 PM