November 14, 2008

すごく悔しい事

今週の月曜日に、うちの車のタイヤが4本とも盗まれました。
クイーンズに越して来てまだ5ヶ月にもならないのにがっかりです。
以前住んでいた場所も多々問題が有ったのですが、今回の場所は安全だと聞いていただけに、ショックも大きいです。
通りすがりの人が色々聞いて来ますが、いちいち説明するのもおっくうで、
「どうしたの」って、タイヤが無いんだから盗られたに決まってるのに聞いてこられるとむっとします。
こういうのって、結局自己防衛してもどうしようもない事なのでしょうか?
この1週間、このせいで人と会うのがいやで引きこもり気味です。お金と時が解決してくれるのを待つしか無いんだけど、今は盗んだ人の不幸を祈るのみです。


1114.jpg

Posted by mama at November 14, 2008 10:35 AM
Comments

これはヒドい...(__:
私NJですが以前住んでた市で、新車の部品をアパートの目の前に止めてたのに引っこ抜かれて持って行かれた事があります~!!
本当に腹がたちました...
今の所は駐車場付きなので安心ですが、ここの市でも車の盗難や部品泥棒が多くて主人(ポリスです)は良く現行犯捕まえてますよ~。
気を落とさず頑張って下さいねっ♪

Posted by: M at November 16, 2008 05:20 PM

大変でしたね。
うちも以前、新車購入間もない頃にF○○○と傷つけられた事があります。
何処に住んでも同じかもしれないけど、こういう事があると、この街に住んでいるのがとても嫌~になります。

Posted by: CH at November 19, 2008 03:12 PM

杏奈ちゃんママこんにちは!先日ヨッシーさんにウッドベリーツアーお願いして、大満足で帰宅したタナカです。

車中ヨッシーさんから最近のご災難のお話伺いました。ほんとうに心が弱ってしまうようなことが続いてしまいましたね。

人生年を重ねると(?)いろいろなことがあるようです。
ツアーの帰り道、数メートル先も見えないような霧でびっくりでしたが、マンハッタンに入るとあらあら不思議、霧も晴れて、ヨッシーさんはのーんびりとした口調で、「やー今日の夜景、どうしようかと思いましたけど、なんとかなりそうですねー。」おっしゃってました。

とっても、お話していて心が安らぐヨッシーさんのご一家の、お幸せを(そこまで順番待ちで迫ってますよ!)をお祈りしています。
元気出して!

Posted by: ボスガエル at November 25, 2008 03:52 AM

[URL=http://hdawan.com]djhedsi[/URL] fymout wtedlq http://pfxuwq.com bcdqgxk wtedlq

Posted by: pinigo at January 6, 2009 04:44 PM