November 24, 2008

気持ちの切り替え

さて11月は色んなことがありました。一番の出来事は車のタイヤが盗まれた事ですが、その前にトランスミッションが、滑り始めオーバーホールすることになったのです。11/1に修理に出して、11/8に直ったかなと思ったら、完全ではなく再修理が必要で、11/9に家の前に駐車。
そしたら翌日11/10の早朝に、タイヤを4本盗まれたのです。警察を呼んだり、保険会社に連絡を取ったりで大変でした。保険会社から全額の保証金を頂いたのですが、また盗まれる危険性があるので、あえて中古のアルミホイールを買って装着。それからトランスミッションの再修理に出しました。油圧装置に異常あり、それを取り替えて11/22に車は直りました。
こんなことが有りましたが、悪い事ばかりでなく、このまえ11/21に杏奈が通ってる空手クラスで、黄色帯のテストを受け、パスしました。さてもうすぐサンクスギビングです。気持ちを切り替えて頑張らなくっちゃ。ヨッシーでした。

Posted by mama at November 24, 2008 10:01 PM
Comments