November 26, 2008

杏奈イエローベルト

今日は夕方に、EWR空港へピックアップ仕事が有りました。3カ前に間直ったと思ったトランスミッションが、また壊れてしまい、3度目の修理に昨日レッカー車で運ばれて行きました。
ママと杏奈は空手へ出掛け、先週テストを受け、合格したので黄色帯を松本先生に、頂きました。杏奈は今年の2月に骨折して、練習を4ヶ月くらい休んだので、青帯から黄色帯になるのに、1年くらい掛かった様です。

11-26-1.jpg


11-26-2.jpg


空手の後ママと一緒に帰宅しようと思っていましたが、ママのお友達が日本から来てて、イーストビレッジのインド人街のレストランで、夕食を食べて帰る事にしました。

11-26-3.jpg


あす11/27はサンクスギビングです。朝からパレードを見に行く予定です。

Posted by mama at November 26, 2008 11:06 PM