November 27, 2008

2008 サンクスギビングディ

毎年この日は、アンナとママでパレードを見に行ってますが、今年は、パパのお仕事も無く、かおるさんも来ているので、豪華に4人でパレードを見てきました。

P1010581.JPG
かおるさんとパパとアンナ。
アンナがかぶっているのは前の日に学校で作ったネイティブアメリカンハットだそうです。

P1010590.JPG
大きなバルーンがたくさんきます。
今年は、ヘラルドスクエアーで見てみました。真正面に見れて、なかなか良かった。

P1010594.JPG
ピカチューに、バズライトイヤー。バズは今年の新作だそうで。

P1010601.JPG
だんだん寒くなったので、終了前に退散。これは7番街です。

P1010605.JPG
パレード終了後の34ストリートのメーシーズ。

P1010608.JPG
パレード終了後のブロードウェイのメーシーズ。

この後、かおるさんとは別れて、家族でブルックリンのワンハンドレッドさんのパーティに行ってきました。
ターキーも出てて豪華ですが、何故かおでんが振舞われました。
アンナは、ワンハンドレッドさんのお嬢さんのあきらちゃんとずっと遊んで頂き、久しぶりに、ママも不幸続きの毎日だったのですが、楽しい1日を過ごすことが出来ました。

Posted by mama at November 27, 2008 07:09 PM
Comments