March 30, 2011

ピース ヘルプ ジャパン

日本国内では東北関東大震災の影響で、大変な事態を迎えてると思います。被災地では避難生活が、東京などでも計画停電や、ガソリン、雑貨、食料品など品不足が、深刻な問題かと思います。ニューヨークでも、義援金の支援を呼び掛ける行動や、街頭募金なども行ってます。杏奈が通う、国際大山空手道連盟、松本道場でも、ニューヨーク•ライオンズクラブの呼び掛けに、協力することとななりました。ユニオンスクエアで、街頭募金です。空手着を着て、「ピース ヘルプ ジャパン」を叫び、道行くニューヨーカーに、募金協力をお願いします。

2011-3-26.jpg


Posted by yoshii at March 30, 2011 12:13 PM