September 30, 2012

9月総まとめ

あっとゆう間に9月が終わってしまった。8月23日にママと杏奈が、里帰りから戻って来て、イチローがヤンキースに加わったので、まずは野球観戦に出掛けたり、


SEP1.jpg


SEP2.jpg

直に日本語補習校も始まったので、杏奈は宿題やらで大変だった様です。なんせ日本では遊ぶのが忙しく、宿題する時間が無かった様でした。

9月に入りレイバーディーの日に、毎年恒例になってますが、Six Flagsへ行きました。杏奈も背が伸びて、全ての絶叫マシーンや、ローラーコースターに乗れる様になりました。パパのお気に入りは"KINDAKA"です。ジェットスタートで一気に加速、上昇し180度ターンして、急降下するのですが、終わった瞬間面白かった、もう一回乗りたいと言ってました。絶叫マシーン好きみたいです。


SEP3.jpg


SEP4.jpg


SEP5.jpg

SEP6.jpg


レイバーディーのホリディが終わると、新学期のスターです。杏奈は現地校の4年生です。
9月の中旬から長く休んでた、空手も再開しました。

パパは1ヶ月半後に迫った、ニューヨークシティーマラソンに向けて、ジョギングや来年の出場を保証する為の、レースに参加したりボランティア等も行ってます。
ニューヨークはこの時期、やや涼しく過ごしやすい時期となってます。

Posted by yoshii at 09:25 PM | Comments (3838)