December 26, 2012

年末の食事会

早いもので今年も残すところ、あと5日となりました。霙まじりの雨のなか、ブロンクスのレストランへ行くことにしました。ママと杏奈のリクエストが蟹だったので、シティーアイランドのSammys Restaurant を選びました。
7:00pm前に到着した時、クリスマスの翌日もあって、かなり空席有りって感じでしたが、料理は大満足でした。


2012-12-26-1.jpg

2012-12-26-2.jpg

Posted by yoshii at 10:48 PM | Comments (0)

December 02, 2012

X'MASイルミネーション

今年もX'MASイルミネーション見に行きました。まずは下見も兼ねてブルックリンの住宅街です。ハリケーンサンディーの影響で、飾り付けを行う家が減ってなければ良いなと、思ってましたが、今年も予想以上にどの家も、綺麗に電飾が施されてました。


12-2-12-1.jpg

12-2-12-2.jpg


12-2-12-3.jpg

12-2-12-4.jpg


12-2-12-5.jpg


12-2-12-6.jpg

Posted by yoshii at 09:05 AM | Comments (9)