January 12, 2013

福山より

今里帰り中の福山に来てます。二年振りとなりました。今回のフライトは、何時もアメリカンの成田便を使ってたのですが、今回はアメリカンの羽田便を使ってみました。JFKを夜
出発だたので機内ではよく眠れましたが、久しぶりに飛行機酔いになってしまった様で、ちよっと辛かった。それに羽田の入国審査(外国人用)やたら列が長くてめげそうでした。
それから京急に乗って蒲田で1泊。翌日気分爽快では、まず静岡へ立ち寄り、現在ホームページをリニュアル中なので、打ち合わせを行い福山へ。
今回は姪の真紀ちゃんに子供が生まれ赤ちやんの顔も見たかったので、里帰りしました。
出産で里帰り中の真紀ちゃんも、今日今治へ帰るので、姉と一緒に四国へ行ってきます。


2012年11月3日 生まれの玲衣ちゃんです。

1-rei.jpg.JPG

です。

Posted by yoshii at 05:49 PM | Comments (1174)

January 09, 2013

ヨッシーの里帰り。

今JFK Airport に来てます。1/9 AA135便で羽田に向けての出発です。2年ぶりの里帰りとなります。前回は2011年の東京マラソンに出場しました。ニューヨークに戻って、1週間後に東北の大地震が有り、驚かされました。あと20分ほどで搭乗開始です。オンタイムで出発できればいいなと思ってます。羽田空港に到着したら、蒲田に宿泊し、翌日広島へ向かいます。

Posted by yoshii at 05:13 PM | Comments (0)

January 06, 2013

2013年のスタート

新年明けましておめでとうございます。昨年のクリスマスシーズンは、日本からのお客様も予想以上にお越しいただきました。ニューヨークは世界中から旅行者がやって来ますが、去年も一段と多かった様な気がしました。元旦から毎年そうですが、今年もウッドベリーコモン•アウトレットショッピングの仕事でした。
今年のマラソン初めは、セントラルパークの10Kmレースからで、52分45秒のタイムでした。
この日、杏奈は補習校の新学期始まりで、餅つき大会が有りました。大きな碓とちょっと小さめの杵で餅を着きました。

2013-1-6-5.jpg

Posted by yoshii at 10:40 PM | Comments (1)