May 19, 2013

Brooklyn Half

今年は4年振りに、Brooklyn Half Marathon に出場しました。ここ近年マラソン人気で、ちょっと油断してると、エントリーが閉め切られたりします。今年は受付当日にエントリーを済ませました。以前参加してた頃はコニーアイランドをスタートし、プロスペクトパークがゴールでしたが、コースが逆になりブルックリン美術館前がスタートで、一般道からプロスペクトパークを走り、また一般道を走り、コニーアイランドのボードウォークがゴールとなります。
成績は参加者:21,378人中 6130番目 Net Time 1:49:11でした。

2013-5-18-1.jpg

Posted by yoshii at 08:35 PM | Comments (1)

May 13, 2013

JAPAN DAY

今年もセントラルパークで、JAPAM DAY のイベントが、
行われました。NY ロードランナーズ クラブ、主催の5マイルレース。マラソンも定着し、
パパは初回から全出場してます。ただ去年、今年もパパは仕事が入ってたので、
ママが代わり走ってくれました。杏奈は今年で4回目です。
マラソンの後はJAPAM DAYのイベントが始まります。
ちょっとしたお祭りです。


5-12-13-1.jpg

杏奈が着てるTシャツは、マラソン出場の参加賞で、フェースプリントは、外国人が”夢”と書きました。


Posted by yoshii at 06:31 AM | Comments (238)