May 15, 2004

今日はいい天気

最近だいぶ気温も上がって、すごしやすくなった。ものすごく寒かった今年の冬から考えると、極楽極楽。冬の間ずっと家に閉じこもっていた私もアンナも、半そででお散歩が出来るようになりました。
今日は、朝から気持ちよく晴れてて絶好のお散歩日和だったので、お昼から近所の公園に出かけました。日本で言う”公園デビュー”かな?
お友達のお母さんから、
”もうブランコとか乗せてるよ。”
と、昨日言われたので、早速乗せてみることにしました。

5-15-04park.jpg

ちょっと早いかなぁ。なんかむっとしてたけど、あんまり楽しんでる様子ではなかったかな。
でも、公園はいっぱい人がいて、なんか楽しいね。アンナは不思議そうだったけど。
それより、この時季公園に出向くと、もう直ったかと思ってた花粉症が復活したみたい。あ~鼻がむずむずするよ~。

Posted by mama at May 15, 2004 04:09 PM