June 13, 2004

日曜日の午後

今日、ヨッシーは朝1本だけJFKの空港へ送迎する仕事があっただけで、後はフリーな1日。
予定ではプロスペクトパークかコニーアイランドに出かける予定だったんだけど。11:30am頃家に帰るとプーちゃん(9歳になる犬)の毛が随分伸びてたのでカットすることにした。意外と時間がかかるもんで1:30pmになった。その間ママは杏奈の成長ビデオをテープにダビングしていた。実家の両親に送
るんだとゆうことで作成中。結構時間がかかるようで、結局ヨッシーはジョギングに出かけることにした。家からプロスペクトパークを2周、15Kmくらいを90分くらいかけ走った。家に帰りお風呂に入り
サッパリしたら出かけるとゆうよりゴロゴロお昼寝の体勢入ってしまった。さてお出かけは明日にしよう。ちなみに月曜日もお休みなので。

ヨッシーでした

Posted by yoshii at June 13, 2004 08:47 PM
Comments

ヨッシーさんお元気ですかJOJOです。
横浜はこの数日、梅雨の晴れ間で何日か天気が続いています。

あんなちゃん、すごく可愛いですねー。
あんなという名前を聞いて、中学校の頃流行った甲斐バンドの「安奈」を思い出すのは僕だけかな?
これがいい歌なんですよねー。
今でも時々カラオケで歌うことがあります(笑)。

あんなちゃんの成長を楽しみに、この日記をこれからも見させて頂きます。

それでは!

Posted by: JOJO at June 14, 2004 11:16 AM