August 15, 2004

アテネ・オリンピック

オリンピックが始まりました。自分は何にもスポーツをしないけど、やっぱり見ちゃいますよね。そして、やっぱりどこにいても日本の成績が気になります。
今さっき、競泳男子平泳ぎ100mの決勝をみました。
日本の北島選手がもごと金メダル。すごいなあ。思わず見てるだけの癖にガッツポーズ。ソウルで、鈴木大地が金メダル取ったときのことを思い出しちゃいました。 
でも、このレースの結果は、とっくに知ってたんです。だって、ニューヨークで放送されたにはこっちの午後9時45分頃。レースが終って8時間以上たってから。結果はインターネットの、日本のサイトなら、どこでものってるもんね。
ここまで知ってても興奮しちゃうからやっぱりすごいよね。
ちなみに、結果を知ってるからビデオにも撮っちゃいました。
さっ、続き見なきゃ。

Posted by mama at August 15, 2004 09:23 PM
Comments