August 20, 2004

ブルックリン・サイクロンズ

昨日は久々にパパがお休みだったので、家族でちょっとだけお出掛けしました。と言っても、今回もまたブルックリンから出ることも無く、前回も行ったコニーアイランドへ。午前中はだらだらして、午後2時ごろからのこのこ出かけていきました。
昨日はけっこう暑くて、(今日はもっと暑いけど)ボードウォークを歩いているだけで、くたくたになるほど。とりあえず、暑いのでボードウォーク上にある”マクドナルド”でソフトクリームを食べました。他のマクドナルドの倍の値段がしましたが、ソフトクリームの量も倍くらいありました。ついついアンナにも食べさせてみたりして。

それから、遊園地コーナー”Astroland"へ。
ここで、すごい乗り物を発見。名前な忘れちゃったけど。
8-19-04coney1.jpg 8-19-04coney2.jpg

くるくる回転しながら、下から水がかかって全員びっしょり。見てるだけでも楽しい。と言うか、乗りたくないので見てるのが楽しい。

ぶらぶらしてたら時間は過ぎて、5時30分ごろになった。
昨日は地元ブルックリンサイクロンズvsSIヤンキースのゲームがあった。「チケットがあるかなぁ?」
と、ボックスオフィスに行ったら2枚買えたので、見ていくことにした。
8-19-04cyclone2.jpg 8-19-04cyclone1.jpg

草野球みたいで、まじかに見えてなかなかおもしろいよ。チケットも5ドルからあるし結構人が入ってました。メッツのスタジアムよりいっぱい?サイクロンズは、メッツのマイナーリーグです。
この日はホームランも出て「ん~っ、満足!」
ただ、蒸し暑かったので、アンナは汗だくでした。

Posted by mama at August 20, 2004 02:38 PM
Comments