August 25, 2004

ちょっと宣伝です。

8月も終わりがけになり、ここニューヨークはまあいい天気がづづいてます。驚くほど暑い日も無かった気がします。
まだ秋までにはちょっとありますけど、いい季節です。
うちの子も”もうそろそろ歩くかなぁ。”なんて期待しつつ、いい天気の日には外に連れ出してますが、まだ歩くまでにはちょっとかかりそう。

そんな中、ミュージカルの格安チケットが続々出てきました。通常$100するチケットが$45まで下がっているのもあります。こんなチャンスに普段は興味が無くても、是非ニューヨークに来たついでに見てってください。はまっちゃうかもよ。
「のりあい」のホームページのミュージカルコーナーで、格安チケット手配をしてますので、参考にしてね!

ちなみに、我が家はアンナがいるのでミュージカルはまだ見にいけません。

Posted by mama at August 25, 2004 08:43 AM
Comments