August 29, 2004

オリンピックも終わりました。

朝11時から男子マラソンを見てました。うちのパパもニューヨークランナーズクラブに入っててたまーに走るんだけど、1マイル5分ペースでオリンピック選手はマラソンを走るんだなぁと、改めて感心しながら見てました。私も1度セントラルパークのハーフマラソンを走った事があるけど、私のハーフがオリンピック代表のフルマラソンより遅いんだから。
途中ブラジルの選手にアクシデントがあったりして、ちょっとびっくりしましたがマラソンて見てるだけで感動できるよね。走り終わった後の選手の顔はみんないい顔でした。

それはさておき、今日我が家もすごい事が起きました。
10ヶ月と19日にして、やっとアンナが一人で歩きました。2歩だけだけど。でも、将来オリンピックに出られるくらいになるかも。2歩でもすごい!親になるとこんなことでも感動できちゃうのね。今日の2歩は我が家の金メダルです。

Posted by mama at August 29, 2004 08:43 PM
Comments

杏奈ちゃんのお母さま、こんにちは。微笑ましい日記、よく読ませていただいてます。写真の杏奈ちゃん、とても可愛らしいですね。上目遣いの時なんか特に。初歩きもおめでとうございます。

Posted by: しゅう at August 30, 2004 02:55 AM