September 18, 2004

寒いです。

朝、大雨が降りました風もすごく強く雷までなってました。でもこの雨はお昼過ぎには止んで、ヤンキース戦は、無事行われてました。これでもか~って言うくらい点を入れてヤンキースが勝ちました。

夕方、今日始めて買い物に外に出ました。家の中でもちょっとひんやりした空気が入ってきてたのでトレーナーを着て、チノパンで外へ出ました。風が強くて、ちょっと肌寒かった。前から歩いてくるJEWの人たちがコートを着て歩いてました。
「んっ、それほどか?」
とは思いましたが、たしかに来てても暑くは無いなぁって感じです。

それから7時過ぎにうちのプーちゃんの散歩に出たのですがそのときは寒かった。うかつにサンダルを履いて出たら、すごく寒くて、ものの3分ほどで散歩が終っちゃいました。

もう、模様替えの時期かしら?
今日アンナががんがん歩いてました。まだ4,5歩だけですけど。
そろそろアンナの靴も買わないと。いつまでもサンダルじゃあ寒いぞ~。

今日夜景ツアーに参加された方、寒く無かったですか?

Posted by mama at September 18, 2004 11:08 PM
Comments