October 24, 2004

グリーンマーケット

昨日、毎週土曜日にブルックリンのグランドアーミープラザというところで行われる、グリーンマーケットに行ってきました。
10月なので、いたるところにアンナより大きいくらいのかぼちゃが並んでました。
ハロウィーンシーズンです。
anna-oct24-2004-1.jpg
かぼちゃの中に並んで、記念に一枚。パシャ。

今日は、おいしそうなブロッコリーがいっぱいあったので、購入。後、今が季節のリンゴや梨も。
ちょっと高くて見てくれは悪いけど、すごい人だかりでした。おいしいんでしょうねぇ。私はあんまり違いがわからないけど、こういう雰囲気が好きです。
(後日談:梨はそれほどおいしくなかったよ)
チーズコーナー、ターキーコーナーはなんと行列まで出来てました。

anna-oct24-2004-2.jpg
お昼ごろになると人が多くて、ちょっと外れまで避難してます。
天気が良くてよかったけど、寒かったよ。

このマーケットに来ると、いつもたくさんの犬を見かけます。
うちにはプーちゃんが居るので、アンナはまったく犬を怖がらず、どんどん自分から触りに行っちゃいます。
ここに来る犬達はみんな良く訓練してある子ばかりです。
anna-oct24-2004-3.jpg

ここは子供天国、いぬ天国だね。
anna-oct24-2004-4.jpg

Posted by mama at October 24, 2004 12:42 PM
Comments