May 08, 2006

SOHO

昨日の日曜日、アンナと、チケット配達で出かけたついでに、ものすごく久しぶりに、SOHOに行ってきました。
SOHOに、サンライズマートがあるのも、ユニクロがあるのも、始めて見ました。

5-7-06-soho2.jpg 5-7-06-soho3.jpg
アートな感じの街の雰囲気で、おしゃれっぽい人がいっぱいいます。
ま、子供向きのお店はあんまり無いので、あまり中に入っては見れませんでした。ただ、ユニクロだけは、入ってみたかったのでストローラで、勇気を出して入ってみたら、中々手ごろな服がいっぱい合って、楽しかった。でも、ここの中で、アンナが大量にお漏らししていることに気がつき、申し訳ないとは思いつつ、試着ブースで着替えして、出てきてしまいました。今度行ったら、お買い物しよっと。

5-7-06-soho4.jpg
SOHOに、新しく?出来た、サンライズマートで、おやつにしました。中で買って食べられるし、子連れには便利。
今食べているのは、「パンヤ」の、アズキデニッシュ。昔、はまって、良く食べたなぁ。昔とはちょっとクリームが変わったけど、でもやっぱり美味しい。
アンナも、「すごーおいしい」といって食べてました。
5-7-06-soho1.jpg
最近、1日に1回は、「アイシューリ」(アイスクリーム)食べてます。暖かくなると、どこにでもいるアイスクリーム売りを見つけては、「アンナちゃん、アイシューリ」と、かわいく言うので、ついつい買ってあげちゃいますが、こんなに食べさせて、いいのかなぁ?

Posted by mama at May 8, 2006 12:07 PM
Comments