May 10, 2006

American Idol

もう、がっかり。
今まで、ずっと今シーズンのアメリカンアイドルを楽しみに見てたのに、それも今日で終わり。
一番のお気に入り「chris」が、今日、落とされちゃいました。

Posted by mama at May 10, 2006 09:59 PM
Comments

はじめましてー。希...のぞみ、です。
来月NYとボストンに母と一緒に遊びに行きます。
以前ボストンに居たことがあったので、何度かNYにもチャイナタウン激安バスで遊びにったことがあります!
しかし帰国してから早2年、無事に楽しく観光できるかどうか心配です。今回は愛する母が一緒なので、少しでも親孝行したいのです!

私も来年にはママになりたいので、今回の旅行でしばらくは海外行けないのではないかなー、と思っております。

アンナちゃんのかわいい写真がいっぱいでスゴク愛のあふれるブログ、お気に入りに入れさせていただきまーす。

そうそう、このブログへはミュージカルの情報を仕入れにやって参ったのです。

お世話になるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

配達をアンナちゃんとお二人でされている、という下り、すごくほほえましく読ませていただきました。

海外での子育て、応援しておりまーす!

Posted by: nozomi at May 15, 2006 09:51 AM