August 14, 2006

物が無くなる

先日、用事があって、初めて「the one hundred」というBBに、お邪魔しました。
ホームパージの写真でみてたとおりのきれいなBBで、ちょっとお届けものしただけのはずが、ずいぶん長居をしてしまいました。
アンナは、ジュースまでもらって、飲んでます。
IMGP0316.JPG

この、「the one hundred」さんの直ぐ近くに、たまに買い物に行く「target」と言うしょっぷんぐセンターがあるので、買い物に行きました。
この日、なぜか、アンナが「ドロシー」と名前をつけている人形を持っていくといって聞かないので、持たせてました。
アンナが途中「おしっこ」と言うので、慌てて、買い物途中のショッピングカートをトイレの外に置いて、いって出てきたら、カートごとなくなっていました。まだお金は払ってはいないとはいっても、人が買おうと思ったものが入っているショッピングカート、そして、運悪く、アンナの「ドロシー」も、入れっぱなしでした。大して高価な人形でもないですが(そういえば、うちのスーパーからの、クリスマスプレゼントだった)、名前をつけていたものが無くなって、かなりへこみました。

さらに、この日買った、アンナのヘアピンを付けて今日デイケアに行ったら、お迎えに行った時、また無くなっていました。
物が無くなる時って、続くんですね。気をつけなければ。

IMGP0319.JPG
「target」で、
買いませんが、着せてみたいので、撮ってみました。 かわいい!

前回書いた、溶連菌からは、無事回復いたしました。10日間以上、長かった。

Posted by mama at August 14, 2006 08:24 PM
Comments