October 22, 2006

JETS 7戦目

キクちゃんが、アンナの面倒を見てくれるので、アンナが生まれてから始めて、パパと二人でフットボール観戦に行けました。
今日は、デトロイト戦。前半から飛ばし、あっという間にタッチダウンと決めます。
ゲームも楽しかったのですが、それより、今日、初めて、ジャイアンツスタジアムの大画面に写っちゃいまして、興奮して、のどが枯れちゃいました。残念なことに、写るのに必死で、後で思えば、画面に映った自分を写真で取ればよかったと、少し後悔。
今日は、24-31で、結果はジェッツの勝ち。
パパや、パパの仲間たちは、もうプレレイオフだ~と、気の早いことを言っておりました。さて、どうかな?

Posted by mama at October 22, 2006 09:15 PM
Comments