May 12, 2007

空手 mother's day class

IMGP1762.JPG
お稽古の前に、時間が無いにもかかわらず、ダンキンドーナッツの朝ご飯を食べてるアンナ。

明日は「母の日」ということで、今日は、子供とお母さん達が一緒に稽古を受けられる日だったので、朝から張り切って出掛けて行きました。
10時からのお稽古に間に合うよう、早めに出たつもりでしたが、いつも使っている電車が「各駅」停車になり、かなり時間が掛かってしまい、ついたらギリギリでした。今日は、子供15人くらいいて、お母さんは4人。みんな30代後半?かな。
大急ぎで着替え、道場に入って行きました。アンナはいつもやっている柔軟からはじめて、たかが柔軟で結構汗ばんで来てしまいました。だいたい、体が固いのに、開脚とかやらせられて、結構くらくらきました。普段の運動不足がたたってます。
その後、空手の方を教えてもらったのですが、もう子供達のスピードにはついて行けず、それでも頑張って、休まず1時間頑張りました。1時間経って終わりかと思ったら、今日は特別らしく、それからさらに30分程ゲームをやって、(これがかなりきつい)モウ、既に足が、筋肉痛に。今これじゃあ、明日はどうなることやら。写真はあまりに疲れたので、撮れませんでした。

そして夜、今日が最終日のゆかりさんと最後の晩餐をチャイナタウンのお店でしました。でも彼女はおなかの調子が悪いらしく、何も食べれずにいました。ちょっとかわいそう。きっと滞在中はしゃぎ過ぎたのね!
IMGP1765.JPG
明日、乗り遅れないようにね。

Posted by mama at May 12, 2007 10:41 PM