December 20, 2004

すごくさぶいですぅ

今日、12月20日、朝起きたら温度が12°Fでした。摂氏で言うと-10℃。さむいさむい。
ビルの中はセントラルヒーティングで、暖かいはずなのに、あまりに外が寒いから、あんまり暖まってくれなくて、隙間風も入るし,室内でも20度を下回ってます。この冬1番の冷え込みです。

今日は、一回だけ、スパーマーケットに買い物に外に出たんだけど、ビルのドアを開けたとたん咳が出て、呼吸するたびにのどに付いてる水分が凍るような気がしました。アンナも行ったんだけど、空気に触れるところが無いように、ミイラのように防御していきました。
こんな寒いのは、続きませんように。

Posted by mama at 09:50 PM | Comments (0)